2011年3月3日木曜日

もう3月!

こんにちは、「Vision Navigation Seminar 2011(通称ビジョナビ)」主催、学生団体VINASです。
もう前期試験も終わり、3月になりましたね。
受験生の皆様は今頃合格発表待ちでしょうか。


先日第二部(ビジョナビは三部構成になっており、そのうちの第二部です)では、
石橋商店街の一角「くるる石橋」にて、ミーティングを行っていました。

すると17時を過ぎたころ、商店街を歩いて行くたくさんの受験生の姿が・・・!
その日は国公立大学の前期入試だったのです。

急いでメンバーがPCのパワポで

「受験生の皆さん、お疲れさまでした!
春、阪大で待っています! Vision Navigation Seminar 2011」

をいうスライドを作って置いておいたのですが、気付かれた方はいらっしゃったでしょうか・・・?

一年前の自分を思い出しました。
長い受験勉強だったと思います、本当にお疲れさまでした!
疲れを癒して、ゆっくり休んで下さいね。

ぜひ、阪大で会えるのを楽しみに待っています。
以上、第二部レポートでした!

上の写真はそのときの様子?です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿